blog

私の達成感って何?

5年前の今頃。

どんな未来がやってくるのか全く知らずに、ただ準備に追われていました。

よく夢を実現するとか、夢について語る人がいます。

昨日、寝る時にふと考えました。

私の夢ってなんだろう??

あの時も起業する事もお店を作る事も別に夢が実現したという感覚はなく、自分の日常の流れにしか感じませんでした。

KIKCAFEが5周年を迎えるのも「この家も築5年か・・・」なんてそんなレベルの感覚しかありません。

 

私は何が喜びで、一体何をしたら幸せ感を感じるのか??が正直見えていないのが現状だったのです。

毎日売上をチェックするように5周年イベントの申込の数を追うのも何か自分ではない。

既に申込み50人を超えて、やっと自分がやリたいことや幸福感が見えてきました。

結局主役は苦手。

友情出演の人達のためにお客様を集めたい、私の極上の仲間達をお客様におすそわけがしたいという想いでいっぱい。

私は脇役か裏方として人にスポットライトを当てている時が一番私の幸せであり、それが達成感だったのです。

5周年イベントも、そんな会にしたいなって、今日プログラムを書き換えました。

 

ここ数日、色々な人と連絡を取り合ってみて、私って本当に人に恵まれてきたなって痛感。

やっぱり誰と出会うかで人生は変わるのです。

ゲストはもちろん、出席者もかなりハイレベルの人が参加表明してくれています。

是非、この極上の人脈とご縁を繋ぎにきてくださいね。

 

image

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog