blog

KIKCAFE情報

エリザベス女王の訃報が発表された直後、半旗が掲げられたバッキンガム宮殿とウィンザー城に虹がかかったというニュースが飛び込んで来ましした。

やっぱり魂は生きているんだなって思いました。

エリザベス女王とフィリップ王配が天国で再会したのでしょう。

今日は暇すぎて(笑)、KIKCAFEの神様や横山先生と1日中、お喋りして過ごした感じです。

身内すぎて、緊張感なく、そのままの私でお喋りしちゃいます。

KIKCAFEで提供中のBLUETEABAGS(台湾茶のメーカー)と茶広農園(東白川村の和紅茶のメーカー)とのコロボ商品の「一番摘み煎茶」でお茶の間にいるみたい。

10月9日にまた近所でマルシェが決まり3月同様、KIKCAFEはBLUETEABAGSの新商品の日本茶シリーズはと麦穂の香のパンを販売する予定です。

日本茶シリーズはその頃KIKCAFEデビューになりそうです。

KIKCAFEは日曜日は臨時休業になります。

明日はヒーラーゆーさんの開運メッセージ、月曜日は子供さん向けに開運習字も15:30から開催です。

また月曜日の店長はコンちゃん&しーちゃんの佐藤式リンパケアコンビになります。

私も最近、イヤーアクセサリーつけています。

持病の目眩予防。

可愛いのもあるので試してみて下さい。

私は気に入っています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね

 

BLUE TEA BAGS 四季春茶 ティーバッグ 台湾茶(2g×7p×2袋)【 水出しも可 / 台湾産 】
Amazon(アマゾン)
998円

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog