blog

占い師さんが集まる店?

星咲さんのタロット教室も定期的に開催しています。(予約制)

昨日は星咲さんのお教室だったのですが、そこにタロットのイベントを計画しているIさんが見学に来ました。

朝から、ちょっと神秘的?なスタートでした。

お問い合わせメールやオンライン、便利ではあるけれど、私はやっぱりリアルに会うのが好きです。

会って話すとビジネス以外の話しも膨らむので、人となりがわかるので、楽しくなります。

昨日のIさんもそんな感じでした。

見学に来ただけのはずが、珈琲飲みながらIさんオリジナルタロットいざカードまでやって頂きました。

美しいデザインが多い中、私は人のカードが3枚も。

私の課題は良いも悪いも、やっぱり人のようです。

 

続々と占い師さんが集まってくるKIKCAFEですが10月からまたニューフェイスが入ります。

 

美妙さんは、KIKCAFEの隣の美容室のオーナーさんからご紹介頂いた、太鼓判つきです。

キャリアコンサルタント(10年の経歴)として350人の支援をやっています。

フランススリランカに留学し催眠療法やNLP心理を学び、自然療法セラピストとして心と体と精神面のケアに25年間従事しています。

タロットリーディングは2009年占星術の松村先生_インス学院で習得しカウンセリングの一環として行っているそうですが、今回

50分5000円で鑑定スタートします。

鎌倉市生涯センターに於いて生き方支援「美妙熟」を9月17日より開催している頼り甲斐のある女性です。

予約も受付開始しました。(毎週木曜日)

 

働く女性に寄り添ってくれそうです。

 

明日は横山玖汪先生、明後日はヒーラーゆーさんの待機です。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog