blog

みんなの近況

明日木曜日の18:00からはYATUSUN(占い茶屋)とONE SHEEPのヘッドスパ日ですが、夕方から貸切の為、お休みさせて頂きます。

KIKCAFEの営業は15:00までとさせて頂きます。

先週木曜日の夕方のヘッドスパで(ONE SHEEP)、不思議な再会がありました。

今月からKIKCAFEで活動を始めた心理カウンセラーの二宮先生ですが、なんとONESHEEPのキョンちゃんとママ友だったことが発覚。

2人ともインスタで「あれ?もしかしたら??」ということになったそうです。

しかも同じマンションに住んでたとかで、シンクロに慣れているKIKCAFEですがびっくりです。

この日、2人は思い出話しに花が咲いたそうです。

 

KIKCAFEでお店スタッフとして、月曜日を主にお店番してくれることいなったチーム平成の大町君(マッチー)が一昨日デビューしました。

大町君は、私とヒーラーゆーさんと同じ山羊座のB型なのです。

山羊座チャンネルで話題のゆーさんとよく共感する話題なのですが山羊座は努力を人に見せないということ。

私も、頑張ってますとかそういうの苦手。

承認欲求ゼロタイプ。

大町君、まさに山羊座でした。

「初日だから何もしなくて良いからね。レシピでも読んでゆっくりしてね」と言い残し、私は母の病院に行きました。

 

見てないとサボるのが人の本能。

ところが、なんと大町君、お願いもしていないのに、お掃除クイックルのシートがなくなっちゃうくらい、大掃除してくれていたのです。

今朝出勤して、綺麗に整っていたお店を見て感動しちゃいました。

占い茶屋のYATSUNが2つのイベントに出演します。

みんなコツコツ前進中です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog