blog

夜のさえずり

KIKCAFE周辺も自宅のまわりも緑がいっぱいというわけでもないのに、沢山の野鳥と出会います。

鳥の声が好きで、昨日は朝からユーセン で鳥の声が入っているクラシックを流していました。

自然音はストレスの軽減になるので最近はBGMでよく聴きます。

お店には独特の雰囲気とマッチしたBGMが流れていますが、決められた事が守れない私なのでKIKCAFEは毎日流れているBGMが違います。

私の心がそのままBGMになっているのです。

昨夜は息子が泊まったので遅い時間まで、お喋りしていました。

すると深夜というのに屋外で可愛い鳥の声がしました。

朝の音楽を選択した事もあり、私の心が鳥に伝わったのかも??

夜のお茶会のBGMです。

夜にあんな可愛い声で鳴く鳥を調べていたら、イソヒヨドリという事が判明。

息子が来たので又御先祖が鳥になって来たのだと思います。

眠りに落ちるまでイソヒヨドリは可愛い声で鳴いていました。

イソヒヨドリのスピリチュアル メッセージは

「群れる必要はない」
「図太さを持て」
「好奇心を大切に」

そのまま私の性格みたい(笑)

5月も20日が過ぎました。

横山玖汪先生とのお茶タイム。

ちょっと早い夏を楽しみました。

今年はなんとなく五山の送り火が見たくなりました。

 

花に鳥にお菓子に季節を感じる事ができる日本。

やっぱり素敵です。

 

明日はヒーラーゆーさんの開運メッセージ(1500円)

日曜日は美由紀(木蓮)先生の鑑定日です。

占いもNLPカウンセリングも好評受付中です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog