blog

今週末の予定と無制限の時間

今週末の予定です。

 

9月13日(金)は母の退院と介護の打ち合わせの為、14時前後のオープンになります。

9月14日(土)は通常営業  13:00から17:00 ヒーラーゆーさん 18:00から華川龍先生が出演です。

14:00から17:00はチャットシッターのMIHOさんが和室にいます。

猫ちゃん好き、猫のことで相談したいなんて人お待ちしています。

詳細はhttps://kikcafe.com/event/cat-2/

 

9月15日(日)13:00から17:00  占いDAY

詳細は

https://kikcafe.com/event/%e5%8d%a0%e3%81%84day-%ef%bc%99%e6%9c%8815%e6%97%a5%ef%bc%89/
また占いDAYの前回の様子はYOUTUBEでも見れます。

9月16日の予定は未定となっています。

予定変更等はブログとインスタで発信します。

昨日の無制限な時間。

森戸海岸から逗子・大船散歩して、さすがに疲れたので最後は田谷の湯快爽快に行きました。

日が落ちるかな?落ちたかな?という頃の露天風呂が好き。

夏休みも終わったので、昨日はわりとのんびり快適に入浴できました。

京都、京都と往復しています。

今年の夏は疲れたので、温泉入ってのんびりの旅も良いのかな??なんて思う今日この頃です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog