blog

東京タワーに応援に

東銀座のサロンド・エンジェル・エンジェルから東京タワーに向かいました。

10年ぶりの東京タワーです。

スカイツリーより絶対東京タワー派です。

お友達の画家のAyano Yayaちゃんが東京タワーで絵を展示という事で応援しに行って来ました。

JK-G ART のコンペで一次予選を通過した人の展覧会で、次に進むための投票という事なので、行かなくては。。。

写真より実物がもっともっと素敵。

可愛い・癒し・優しい・ハーモニーなどなど言葉がたくさん私に降って来ました。

Ayanoちゃんの絵から出る波動で元気もらってる人が沢山いるそうです。

お客様がこの絵に吸い込まれるように集まってくる、ちょっと不思議な空気を体感しました。

一人で行く予定でしたが、Ayanoちゃんが在廊という事で現場には続々見慣れた顔が。

kamaruに鞄持ち登場。

そこに偶然共通の知り合いも来たりとひきが強いです。

最近、ある小説にハマっていて(この内容が後日)、影響受けやすい私は単純に絵に触れたい、海外に意識がいっていてグッドタイミングの展覧会でした。

昨日は前日の雷雨の浄化か?東京の空はとても綺麗でした。

増上寺に来てお参りしないわけにはいかないので、鞄持ちと参拝。

おみくじは両者とも慌てない慌てないがメッセージ。

色々焦る事も多いけれど、しばらくゆっくりいきます。

 

明日木曜日も18:00ごろからYATSUNが待機しています。(占い)

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog