blog チーム平成

暑気払い&Happy Birthday

今年は還暦、原点回帰がテーマのように過ごしています。

毎日が当たり前のように進んでいって、あっという間に全てが過去になっていきます。

原点回帰で、ずっと前の仲間と再会してまた仲良くなって、そしてKIKCAFEの仲間とも繋がっていく理想的なスタイル。

そんな私にとって今であるKIKCAFEも気づけば、6年が過ぎ、KIKCAFEの中でも過去や思い出に変わっていくものがあります。

チーム平成一期生?OKIはKIKCAFEのお料理担当でした。

久しぶりにインドネシアカレー(スポルアヤム)を作ってもらったら、なんと2年ぶりだとか。

既にチーム平成が生まれたのは遠い過去になっています。

チーム平成も三期生?も入り、暑気払いの食事会を開催しました。

そこに、KIKCAFEの常連のHIROKIさんと、うちのお嫁さんのダブル誕生日のお祝い一緒に楽しみました。

ケーキは最近お世話になりまくっているアトリエしゅわりにケーキオーダーしました。

KIKCAFEのことをよく知っててくれるしゅわりの幸恵さん、世界中歩いても見つからないような豪華ケーキを作ってきてくれました。

チーム平成二人からサプライズのプレゼントまで、大人な2人も幸せそう。

みんなにとって良きお兄さんとお姉さんなのでしょう。

昨日のKIKCAFEはヒーラーゆーさんのイベントで貸切だったで、そのままユーさんも合流。

ゆーさん何気に人狼ゲーム把握しててびっくり。

最後は毎年恒例花火大会。

KIKCAFEのおかげで、私も1年に1回、花火で夏を感じます。

なんか青春ドラマみたいです。

みんなの笑顔と笑い声に空気全体が陽になっていく感じ。

しゅわりさんに無添加安心ケーキを体験しちゃうと、もう他では買えないなって思いました。

食べる人のことを考えて、デザインから素材まで最高。

贈り物、お祝いがしたい時は、ご一報下さいね。

素敵な幸恵さんご紹介します🎵

プレゼントとかお祝いって、された側は勿論だけど、その人がどんな風に喜ぶのかな?とか何が好きなのかなって考える時間も素敵で、良い感情と良い感情が化学反応起こして最高の喜びに変わる瞬間が好き。

 

KIKCAFEで良いご縁がどんどん生まれますように。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

meguのプロフィール

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog, チーム平成