blog

今日も女子会

今日はnoriちゃんがお友達を連れてきてくれました。

先日の5周年「極上の人脈パーティー」のイベントにも来てくれた星読み凛音さん。

あのパーティーではまだ知り合いまでいかなかった人達で急にKIKCAFEとご縁が出来た人、KIKCAFEのサポーターさん達が中心に善通寺のお札(抽選会)が当たっていた事が最近わかりました。

凛音さんもお札が当たっていたそうです。

それも仏縁??

私はここ数年お寺やお坊さんとのご縁がすごく多くって、善通寺のお坊さんに「仏縁というんや」って言われたけど本当みたい。

noriちゃんも保土ヶ谷の天徳院(お寺)のお嬢さんだし・・・。

KIKCAFEも金曜日のおひとり様居酒屋・居場所居酒屋 Okaeriのオーナーのゆりさんもご主人の実家が善通寺の近くだった事もわかり

私と仏教は切り離せなくなりました。

 

今、夜の占い師さん待機時間が少ないので、お試しで凛音さんにお願いしてみようかな??なんて打ち合わせをしました。

Okaeriのオーナーのユリさんも素敵だし、KIKCAFEらしく夜も健全な女子が楽しめるような空気を作っていきたいと思っています。

今日は私もお試しセッションしてもらいました。

これといった大きな悩みもないので、まだ見えない還暦以降の私の人生をザクっと。

KIKCAFEに集中。

再婚?

どこか地方で静かに出家?

そして他の何か??

どれも悪くないようですが、やっぱり私は占星術的に見ても仕事の人のようです。

今のKIKCAFEをあたためながら、新しいことをすることが一番良い流れになっていくみたいです。

悪いカードはなかったので、あとは流れにまかせて60歳からの人生を楽しんで行けたらような。。

星読みもやっぱり仕事の星。

何事もすぐ飽きちゃうので、あれこれやっているのがむいているのでしょうか??

 

最近、KIKCAFEも占いのお客様が増えています。

明日は13:00からヒーラーゆーさんの鑑定、11:00からはインパルス健康体験です。

またゆるりとお待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog