blog

ベイスターズ 優勝と大吉

昨日はクライマックスシリーズに興奮しすぎたせいか、今日は眠い。

勝ったと同時にテレビ中継切られたので、夜遅くまでYOUTUBEやニュースをチェック、朝起きてまたYOUTUBEと、こんなにスポーツやテレビに夢中になったのは久しぶりかも??

母も強運だと思いました。

数日前まで発熱で、野球中継も頭に入らない感じだったのに、昨日は熱も下がりスッキリした状態で優勝を実感できたのではないでしょうか。

今日は病院でYOTUBEを見せてあげました。

病院に行く前に、なんとなく氏神様に呼ばれている気がして神明社に寄りました。

今年は暑すぎて、神社仏閣もあまり足を運んでいなかったので、そろそろ又私の好きな季節がやってきたという感じです。

呼ばれたと感じた時は、なぜかおみくじはいつも大吉。

神様のご褒美のような気がします。

明日水曜日はチーム平成のゆりちゃん&まいちゃんコンビがお店で待機します。

そして占い茶屋は18:00から綾戀さんが出演です。

 

綾戀さんはこの動画に出演しています。

 

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog