blog

弘法大師1250周年

善通寺市役所のミーティングが終わったら、みんなと合流です。

今回のもう一つの目的は、やっぱり弘法大師1250年祭。

この日の担当は須磨寺さんです。

お世話になっている小池陽人さんにお会いできるかな?と思ったら強運な私はバッタリ遭遇。

善通寺の安藤和尚と話してる最中なのに、さっさと安藤さんをおいて、「小池さーん」って飛んで行った私の姿を笑っていました。

今回お寺の写真全然撮っていなかった。。

真っ暗の中を歩く戒壇巡り、最初は怖かったけどすっかり慣れて余裕で入ったものの、今回は人が多くまさかの真っ暗の中で人間大渋滞。

戻ることも出来ず、さすがにちょっと冷や汗。

今回先に帰る、さとう式の健康カフェのしーちゃんこんちゃんをmarkと引き合わせ。

全員で記念写真撮りました。

そして残留チームはみんなで一鶴で夕食です。

お座敷で最後はみんなでワイワイ大騒ぎ。

markがいるとだいたい私がkikcafeで孤独でやさぐれてた思い出話しになります。

あの頃はまさか一緒に旅行しちゃう仲間が出来るなんて夢にも思ってませんでした。

mark登場で、ゆーさんのももっと盛り上がりそうです。

kikcafe

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog