blog

ジャスミンの花

自然や花に癒されます。

KIKCAFEも花を欠かせないように楽しんでいるのですが、夏はすぐに枯れてしまうので、ちょっと寂しいです。

そんな話しを占いの彩華さんと話しをしていたら宅急便が届きました。

何も買った覚えもないので「なんだろう?」と思い箱を開けました。

するとピンクにラッピングしたジャスミンの花でした。

大好きなピンクに今年の私の意識しているカラーのホワイト。

あまりの可愛さに「きゃー可愛い」って叫んじゃいました。

5周年のお祝いですが、忘れた頃に届くプレゼントって、ちょっとお得な感じがします。

贈り主は旧友の早稲田の雑貨屋さんSWITCHのオーナーのあらキョンちゃんでした。

花言葉は、ジャスミンが白く清楚な姿をしているにもかかわらず、エキゾチックで官能的な香りを放つことから花は「愛想のよい」「優美」香りは「官能的」とか・・・。

ジャスミンは風水的にいうと恋愛運と健康運がUPするそうです。

KIKCAFEが益々パワースポットになりそうです。

 

今年はなぜかホワイトも気になります。

今までと違う自分に染めていきたいななんて思ってます。

どんな色になるのか??自分の見えない未来にワクワクします。

カフェテーブルの上の時計も木製にしてみました。

やっぱり目に触れるもの感じるものはナチュラルなものが一番なのです。

 

明日は午後からインパルス健康体験です。

暑さで乱れた自律神経を整えに来て下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog