blog

善通寺にKIKCAFE集団?

岡山から南風に乗ると四国まであっという間。

なんとビックリですが、関東の人間が香川県善通寺で待ち合わせ。〔笑〕

飛行機の人、電車の人、車の人、みんなバラバラ。

そして善通寺ではじめましての人もいる不思議な旅行。

類は友を呼ぶ?

現地集合現地解散。

自由人の私が発した「善通寺行くけど一緒に行かない?」で思いつきで集まった人たちも自由人。

kikcafe でもイベント集客が一番大変なのに、香川行きがでこんなに人が集まったのはビックリ。

誰を誘う?とかの予定もなく、たまたまkikcafe に来て、その話題に遭遇した人達の旅。

昨日は午前中新幹線が全線止まっていたので息子夫婦だけが、大幅の遅刻になりました。

みんなでおでかけはやめて、飯島家だけで夕食。

以前、善通寺関東別院の安藤和尚さんに連れて行ってもらったお店に魚七にしました。
到着するのか冷や冷やの長ーい1日でした。
つづく
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114
アメンバーぼしゅう中
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog