blog

イベント準備中

7月17日の4周年はカフェが2つになります。

KIKCAFE会場では、女子大生チームの喫茶きっかふぇがオープンです。

昨日も夜遅くまで色々準備していました。

お菓子作り好き。

可愛いの好き。

そんな女の子っぽいメンバーがクリームソーダやアイスクリームなどのおもてなしをします。

10:30からオープンします。

ちょっと昭和な感じの喫茶店にお喋りに来て下さいね。

左からRihoちゃん、Harukaちゃん、Ayaneちゃんです。

 

「なかなかみんなが一緒に集まる日がないから仲良くなれないよね」なんてこぼしていた時期もあったけど、今では同じ志しを持ちながら、みんな仲良く繋がっています。
(写真は思いつきで行った名古屋旅行)

17日のもう一つの「チーム平成音楽カフェ」は会場はかたびら・スペース・しばた。さん。

こちらは和田っちにOKIに岡ちゃんと男子がカッコよく決めてくれるはず。

私はどちらに参加しようか迷い中です。

 

 

下記のイベントはご予約をお勧めします。(詳しくはイベントページ)

アフリカから見るロシアウクライナ(7月16日)

お笑いでSDGsを学ぼう〜吉本興業所属 フランポネさんとコラボイベント(7月17日)

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog