blog

今日は周易体験

3回目のはるかさん来店。

今日はお友達がYATSUNの占いをしたいという事で初来店されました。

最近のYATSUNは手相だけでなく占術も増え人気急上昇。

広告宣伝も大切だけど、やっぱり一番は口コミです。

Yatsunの手相は完璧ですが、まだ周易は未体験の私。

みんながやってもらってるの見てたら、また好奇心で体験したくなっちゃいました。

鑑定内容はKIKCAFEの存続?

YATSUNも同じKIKCAFEで仕事しているので、なくなったら困ると緊張気味。

世界でもっとも古い占いのひとつで、3000年以上前の古代中国で生まれた占いです。

 

結果は雪解けの春。これまでうまくいってなかった人は解放、これまでうまくいっていた人は白紙になるという結果でした。

今回は経営としてみたので、全然うまくいっていない状態での心機一転。

これは良い流れかな???

はるかさんとは夏から一緒にやりたい企画があり、そこをみてもらいました。

2人の関係は新婚さんみたいな状態とか。

急に急接近して意気投合。

でもビジネスは慌てない方が良いよって事でした。

私は、思いついたら即行動なので、ちょっとじっくりと2人で育んでいきたいなって気づかされました。

KAMARUも同じく慌てないということで「めぐさんのいう事を聞きなさい」とのことでした(笑)

でもやっと運気は安定してくるそうです。

自分の職場なのに、占いしたり、お喋りしたり、働いているような遊んでいるような不思議なお店。

YATSUNの占いは今月は16日木曜日、23日木曜日の18:00から待機しています。

手相の次は周易は如何ですか??

 

明日土曜日はチーム平成と保育士さんのイベント。

13:00からはヒーラーゆーさん待機です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

meguのプロフィール

KIKCAFEで人気
megu
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog