blog

ちょっと癒しを

今日のお天気はかなり不安定。

スピリチュアルな話題だと7月26日にライオンズゲートが開き始め、8月8日が最も大きく開くピークの日と言われています。

ライオンズゲートは、宇宙と地球の間にあるスピリチュアルな門のことでゲートが開かれることで、大量のエネルギーが宇宙から降り注がれ、私たちの運命や運気に大きく影響を与えると言われています。

意識はしていないのですが、やっぱりこの頃、どこか不思議な感覚がします。

晴れ女ですが、今日の突然の大きな雨音も私にとっては気分が上がるBGM,

反面、ライオンズゲードが体調も壊しやすい時期なので、無茶はしないで、コツコツ仕事しています。

最近、暑くて花が枯れやすいのと、お花屋さんに好きな花もなかなかなく、ちょっとつまらなかった私。

今朝お買い物に行ったららピンクの百合が出ていたので衝動買いしちゃいました。

 

波動上昇・浄化・邪気を払いができるという百合。

こんな時期には必要かもしれません。

明日の夜は初コラボ企画。

ヘッドスパと占いです。

ヘッドスパは着替えもなく髪もぬらざす癒してもらえる至福の時間。

占いはKIKCAFE初登場の凛音さんです。

KIKCAFEの占いでホロスコープとタロットという占術も初めてです。

ライオンズゲード?

台風?

暑さ?

なんかちょっと疲れたら夜のKIKCAFEで整えて下さいね。

(予約なしでも大丈夫です)

 

KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4
045-334-1114
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog