blog

原宿KDDIスタジオ

 

チーム平成のOKIが保土ヶ谷に引っ越して来ました。

最近はイベントやお疲れ様会など、OKIはシェフ力?発揮してくれています。

OKIはエンジニアですが、お料理のおもてなしをするのが大好きなのです。

昨日も頑張ってくれたのに写真撮るの忘れてしまいました。

 

コロナの規制も緩くなり、今年はパーティーや食事会などの話題をよく聞くようになりました。

一昨日はローズホテルでパーティー(お坊さん)に参加し、昨夜はKIKCAFEで夜の打ち合わせと食事会を開催しました。

先日は大手プロダクションの元社長がいらしたり、昨夜は大手レコード会社の役員さんが来たりと、私のエンタメ魂が微動ですが揺れています。

ある有名アーティ ストの売り出しの話しから原宿KDDIスタジオでのプロモーションの話しになりました。

その全盛期に、私は出版社で原宿を拠点で、毎日刺激をもらいながら新しものを追求していました。

40代でしたが若者が溢れる原宿、時代の最先端を走っていた原宿から沢山のパワーをもらい人生で一番良い時代を過ごしていた時代です。

昨日の席をセッティ ングしてくれた芸能マネージメント会社を経営している矢野さんと出会ったのもその時代だったのです。

若手アーティストとクリエイターの発掘も本を出すためにやっていました。

昨日の会話の中に、チーム平成(ボランティア)との交流も、人事的ではなく、その子その子の才能を発掘しているエンタメ目線なのではなんて思ってしまいました。

 

最近、KIKCAFEでは新しい試みが多く、ちょっと忙しい日々。

昨日キックオフしたKIKCAFEのエンタメ事業、どうなっていくのかな?

もう若くないので、ゆるゆるのんびり形にしていこうと思います。

 

明日のヒーラーゆーさんの開運メッセージ、明後日の木蓮先生の鑑定はお休みになります。
KIKCAFE

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog