blog

京都の香り

山羊座が本当に癒される時間は1人の時。

そんな私の心理を知っていて、疲れた頃に外に出してもらっています。

先日行った京都展、まだ未練があったのでもう一回行って来ました。

そしてちょっとの時間でしたがヒラーゆーさんとお茶して来ました。

 

山羊座B型一白水星と3つも一緒なので、考え方趣味行動が似ています。

ゆーさん来る時はお店がいつも満員で、まだ2人でゆっくりお喋り出来ていないのです。

みんなに聞かれたくない?ガールズトークを少しばかりして来ました。(笑)

4月からいよいよ、ゆーさんの開運メッセージがスタートします。(予約も受付開始)

毎週土曜日13:00から17:00

質問に答えるのではなく個々にゆーさんがメッセージをおろしてくれるのです。

5分くらいのメッセージなので録音もOKです。

料金→1500円(キッカフェのドリンク付き)

マスクしてても香りに敏感。

父がやっていたサイフォン珈琲の香り懐かしさを感じました。

香りは不思議な力があって、その香りによってその時いた人、場所、時間などを思い出す事があります。

お香の香りは、大好きな京都を想います。

京都展で見かけたポスターに「日本に、京都があってよかった」というキャッチが目に入りました。

私は海外よりも日本好き。

日本が好きな理由はポスターの通り、京都があるから。

コロナが落ち着いたころ、ゆーさんと夢は「山羊座会関西進出計画」。

一人好きな山羊座同士、好きな時間を過ごしながら時に一緒に京都で食事したりお散歩したりしたいな・・・♬

お香の栞を京都展で書いました。

名刺に忍ばせて、いつも京都の香りと一緒にいたいと思っています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog