blog

チーム昭和も活躍中

今年はどこか忙しくって、去年にの今頃は何してたのかな??とブログを辿ってみました。。

京都から帰って来て、今日で2週間、去年は今頃京都だったようです。

1年が本当に早く、去年の京都旅も昨日のように思い出されます。

京都観光慣れしてる私が、大覚寺に行く予定が晴明神社に行ってしまった事。

瀬明神社に着いて、おみくじの両替機に1000円札が吸い込まれ、お釣りはでないアクシデント。

タクシーは間違える、両替機は壊れる・・・・。

一昨日も、横浜のパン屋さんの自動精算機が私の番で、いきなりかたまってしまいスタッフさん大パニック。

私の何が悪戯エネルギー出しているのか、ちょっと不思議です。

ここ数年、安定と平凡を求め、あまりアクションを起こしていませんでした。

昨年の5周年くらいから、なんとなく再起動はじたのですが、晴明神社の大吉のおみくじも「失敗を恐れる事や責任をおう事から逃げていたら何も前に進めません」と私の背中を厳しく押している感じがしました。

去年の春あたりから、やっぱり流れが変わって来た感じ何します。

カフェがシンプルになって、約1週間。

この風景にも慣れて来て、お掃除もすごく楽になりました。

KIKCAFEのチーム平成は有名ですが、今チーム昭和も拡大しようと思っています。

まだ一人で活動中のチーム昭和?の澤谷さんが、kikcafeのレンタルスペースで整体師デビューする事になりました。

モニターも募集中です。

ご予約はKIKCAFEまで。。。。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-11114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog