blog

9月スタートはメイクから

9月も不安定な天気でスタートしました。

今日は、ヘアメイクの圭依子ちゃんの動画撮影があり、閉店後、久々2人きりでお喋りしました。

9月に一緒に京都に行く予定でしたが、ちょっと我が家ゴタゴタで厳しいかなと・・・・。

そろそろホームシックのように京都が懐かしくなって来ました。

心友といると、何事も私の本音がぽろっと出ちゃいます。

「私いつまでお店番してるんだろう?」

「いやいや計画しなくても、辞めるタイミングがベストな形であるんじゃない」

何事も、私の行動は計画的じゃなくて衝動的なのです。

還暦還暦と騒いでのスタート、でもまわりは、もう61歳の人の方が多くなってきて、やっぱり老後を意識します。

若い頃は仕事が一番だったけど、今はやっぱり自分が一番(笑)

自分を疎かにするとテンション下がってくるのです。

圭依子ちゃんは年下だけど、お互いの本音で「わかるわかる」「やっと分かった?」なんて共感の嵐。

頂いたお菓子食べながら語る時間は、まさにお店にいながらプライベートタイムです。

8月はあっという間に過ぎ去り、一番の夏の思い出は、チーム平成との鎌倉散歩と先週のお誕生日会。

そんな平和な動画が今日UPされました。

KIKCAFEのYOUTUBEフォローして下さいね。

今も外は雷鳴が鳴り響いています。

穏やかな空の下、圭依子ちゃんと京都の街を歩けるのはいつになるのかな??

 

明日は18:00から星読みの凛音さんが出演です。

今年も後半戦。

是非、占いにきて下さい。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog