blog

PTIMERRYのショーゴさん

KIKCAFEには時々、昔のビジネス仲間や友人も遊びに来ます。

一緒に仕事してた時は、あまり話すことがなかったショーゴさん(Primerry代表)ですがKIKCAFEが出来てからは、時々前触れなくお店に登場します。

そんなショーゴさんの会社にインタビューに行った時の動画がTikTokにUPされました。

インタビューはチーム平成学生部のRikoちゃん、動画作成は同じく学生部のMIYUちゃんです。

 

プロカメラマン件写真撮影会社の社長さんの仕事のやりがい

写真撮影会社の社長さんが思うKIKCAFEの魅力とは??

 

PRIMERRYは、アリアコーポレーション(株)の結婚式や前撮り、家族写真やポートレートを10,000件以上も一緒に撮影してきたフォトグラファーたちが立ち上げた会社なのです。

実力派集団、まだ1年も経っていないのに既に予約が取れないくらいの人気なのです。

PRIMERRYはカメラという道具で、社会の課題にチャレンジしています。

LGBTQカップルフォトとしてのサービスやソロ婚の撮影もスタートしました。

多種多様を当たり前に受け入れてくれるカメラマン達。

こんな写真が撮りたいのリクエストKIKCAFEでも受付中です。

 

インタビューはまだまだ続きます。

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog