blog チーム平成

まさかの大集合

暑い暑いと言っても、やっぱり夏の思い出は作りたいものです。

鶴岡八幡宮のぼんぼり祭りは好きで、通っています。

私の青春、わたせせいぞうさんのぼんぼり見て夏を感じます。

毎年、ゆっくりのんびり一人夏の夜を楽しむのですが・・・。

今年は、まさかの・・・・(驚)

チーム平成のメンバーがゾロゾロと合流。

約束したわけでも企画したわけでもなく・・・・。

まさにkikcafeぽい流れがやってきたという感じなのです。

元々は、小町コンビと3人でお散歩しようと、おそろいの団扇とか作っって計画していたのですが、「私も行きたいな」くらいの会話が一気に連鎖して、こんなに沢山集まってしまいまいた。

中には今日はじめましての人達もいて、でも境内では「一緒におみくじひこう」とか大家族みたいに自然。

しかも別件でゆうりちゃんと連絡していて「今日八幡様行くよ」って言ったら偶然にも「私もその時間八幡様行く予定なんです」ってKIKCAFEのご縁とシンクロはすごすぎる。

現地集合現地解散に誰も抵抗なし。

私の理想とする大人の関係なのです。

距離感とコミニュケーションの達人達、期待の星です。

なかなかみんなで集まろうとしてもスケジュールが合わなく難航していたのに、こんな風に集まるメンバーは、やっぱりご縁が強いのかも??

 

明日は貸切のため、14:00ごろオープン予定です。

 

KIKCAFFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog, チーム平成