blog チーム平成

高志の札幌便りVol5

先日4周年にサプライズで来てくれた高志君から、近況ブログが到着。

 

 

こんにちは!KIKCAFE元常連の高志です。
7月の僕の北海道での生活ぶりを書かせていただきます。
——

北海道もすっかり夏の陽気です。
僕の部屋にはエアコンが付いてないので(北海道は付いていない家が多いです)、部屋で仕事をしていると蒸されそうになります。
冷風器を買おうか検討中です。

飯島さんのブログにも書いて頂きましたが、今月は北海道を出て、KIKCAFE 4周年イベントに遊びに行かせて頂きました。
突然お邪魔したのにも関わらず、皆さん構って頂きありがとうございました。
すっかり新しいKIKCAFEになったんだなあと懐かしい気持ちになりました。
今年中にもう一回くらい遊びに行けたらなと思っています。

音楽隊想像以上に上手でした!↓

札幌ではビアガーデンに行ってきました。
大通公園の中にいくつも会場があったので、全会場に行ってみようと意気込んでいましたが、一つ目の会場で中ジョッキを2杯飲んだら、お腹いっぱいになってしまいあえなく撤退しました。
今年は札幌でも久々にお祭りやイベントが開催されています。
コロナがまた広がってきてしまいましたが、今年は少しでもこれまで通りイベントが開催されるといいなと思います。


他にも美味しいものをたくさん食べました。
皆さんが札幌遊びに来てくれた時のために、美味しいお店勉強しておきます。

海鮮とワインのお店にて。大好きな牡蠣を食べてきました。美味しかった!↓

とんでもなく美味しい中華料理屋さんにて。
紹興酒も美味しかったです↓

コロナがまた再拡大してきていますが、皆さん感染気をつけてお過ごしください。

それでは!

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog, チーム平成