blog

NLP心理学

11月ももう4日。

ちょっと宣伝するのが遅くなりましたが、今月の帷子珈琲はコロンビア ウィ ラ サンセバスチャンです。

(チョコレートのような円やかな甘みとベリーを思わせる果実感が調和され、程よいこくとクリーミーなマイルな質感)

毎月、月替りの帷子珈琲は私自身も楽しみなのですが、今月は今年の中で一番私の好みの風味。

KIKCAFEには色々なベテラン占い師さんがいて、それぞれみんな得意分野も違います。

日曜日の木蓮先生は横浜で当たる占い師にも掲載されていてKIKCAFEで活躍中ですが、もう1つの顔があるのです。

本名は田中美由紀さん。

元々は大手生命保険の養成部長さんで(支部長)NLPの講師でもあるのです。

職場の人間関係がうまくいかないとか、恋人や友人ともすぐトラブってしまうとか・・・。。

なんでこんなに運が悪いんだろう??と思ってしまうけど、実は自分の中にあったりします。

NLPは「脳と心のマニュアル」とも呼ばれ、脳の仕組みを利用した心理学

生き方や考え方がちょっと変わると人生ってすごく楽しく、楽に慣れたりするのです。

優しい田中先生とNLPの個人レッスンも受付本格的にスタートしました。

(隔週日曜日13:00から)

 

来年に向けて、自分を知って運気を上げていけたら良いですね♪

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog