blog

まつりのあとで・・

保土ケ谷宿場まつり無事終わりました。

みんなで一緒に何かを成し遂げると、益々仲良くなるKIKCAFEです。

占い茶屋出店で、占い師さん1人待機でもよいかな?なんて余裕でいたら、びっくりするくらいお客様が来店。

1日目は占い師さん3人、2日目は占い師さん4人体制。・

秋なのに夏日で皆様本当にお疲れ様でした。

17:00になって「さあ片付け」ってKIKCAFEを出ると、みんなゾロゾロと・・・・・。

せっかくなので、YATUSUN鑑定中だけど、記念写真撮っちゃいました。¥

お祭りの後は、クタクタだけど、もうひと頑張り。

チーム平成の看板娘とOKIの誕生日会兼ねてお疲れ様の打ち上げ。

店頭販売のokaeriのゆりさん、私達のためにスープとご飯用意してくれました。

お店を出るときは、みんなでお祝いみたいにアーチを作って送り出す姿もKIKCAFEらしいテンションです。

駅ビルBeansさんのTさんもサプライズのお誕生日プレゼント。

KIKCAFE外にもKIKCAFEパワーが飛んで行きました。

KIKCAFEでカスタマイズメイクレッスンの撮影している心友の圭依子ちゃんもすっかりKIKCAFEファミリーに。

全然違和感なくKIKCAFEのお姉さんになってる(笑)

母の病院通いが落ち着かない中、KIKCAFEの仲間達の気を使わない関係に本当感謝です。

熱い2日間でした。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog