blog

日本舞踊教室

今日はKIKCAFEで初の日本舞踊の教室が開催されました。

先生は勿論、紫乃井さんです。

初心者から成人クラスまでしっかり教えて頂けます。

教え方もさりげない仕草もプロの貫禄が凄かったです。

浴衣のたたみからマナーまで・・・・。

紫乃井さんの普段のさりげない動きも美しいのです。

 

私はずっと人と接する仕事をしていました。

どの会社でも「第一印象は3秒で決まる」って言われてました。

それを意識して過ごしていましたが、自分のお店になると忘れかけていたこともあります。

紫乃井さんの登場で私もちょっと気が引き締まるような気がします。

日本舞踊・書道・着付け

KIKCAFEで本格的な上質なお教室開催中です。

(月2回 10000円)

 

ご興味のある人はKIKCAFEにご連絡下さいね。

明日はヒーラーゆーさんが待機しています。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog