blog

ムロン王子のタロット体験

今日は8月4日。

は3つの吉日が重なる2023年最後の最強開運日とか。

昔はこんな吉日は必ず神社行って縁起良いことしてなんて行動していたのですが、お店をオープンしてからは、外出出来ないなのでいつもと変わらない1日になりました。

外出出来なくても、最強開運日は、大きく発展させたいことや、重要な決断をするのに相応しいそうです。

それぞれの開運パワーが相乗効果で高まっているので思ったことが叶いやすいようです。

今日は紫乃井さんムロン王子が踊りのお稽古にいらっしゃいました。

ムロン王子は東大法学部出身。

某企業に就職し、4年間働きITの事業を始め、その後、事業を続けながら、好きな事もやりたいとシャンソンに俳優にタロットとマルチに活動しています。

 

風の時代を生き抜くムロン王子のタロット運活術という書籍からもわかるように、タロットでも有名人なのです。

「ムロン王子。王子にタロットみてもらうのにはどうしたら良いの?」って聞いたら「今日はたまたま夕方のスケジュールが夜になったので久しぶりに暇だから、やってあげる」なんて流れになりました。
とにかく明るいオーラーがすごい。
「禅のような個人カウンセリング」というキャッチがあるように、自分で気づくような法話みたいな感じでした。
最近、よくブログに書いていますが還暦後の自分がどうしていくのが、どこか頭の片隅にあります。
その思考が今の自分の潜在意識にあって、もっとアクティブに動けるはずが、どこかブレーキをかけてしまっています。
大学院卒の子が定年まで働くと35年。
私は90まで生きたら31年。
そのくらい未来が長いのなら、止まっていたらもったいないよって事を気づかせてくれたのです。
最強開運日は、大きく発展させたいことや、重要な決断をするのに相応しい。。。。
まさにそんな機会を与えてくれたような気がします。
そしてお店も8月は夏枯れ?かなと思っていたら、今日は1日中、満員御礼。
見えないものに背中押されているそんな1日でした。
明日のヒーラーゆーさんの鑑定はお休みです。
11:00からは知っておきたいSNSの便利機能ミニ講座開催。
会費1000円のワンオーダーです。(学生500円)
当日参加も可能なのでお待ちしています。
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4
045-334-1114
アメンバー募集中
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog