blog

正統派占い師集団

昨日の占い茶屋のイベント無事終わりました。

最高に楽しかったです。

今回はKIKCAFEで初の男性占い師さん2人が登場。

そしてお馴染みのヒーラーゆーさんでした。

今回フルコースというメニューを作り楽しんで頂きました。

フルコースとは3人の占い師さんを3500円で体験できるシステム。

普段30分4000円なので、かなりのお得です。

また7月の21日(第3日曜日)も開催するので楽しみにしていて下さいね。

イベント終了後は占い師チームで楽しい時間を過ごしました。

手相のプロ?YATSUNと華川先生と手相談義が始まったたり、2人とも本当に頭が良いので、素晴らしい。

私とゆーさんはよく似てて相性バッチリだそうです。

違うところは、ゆーさんの手は夢を見る、私の手は現実思考らしいです。

「財運も金運も良いのに稼げてないのはなんで?」と尋ねてみたところ、私の現実思考が止めているそうです。

一瞬悪い事のようだけど、そこは私らしい理由でした。

友人に言われた言葉を思い出しました。

「儲けようと思う事は、どうやって人から巻きあげようと考えるのと同じ。みんなが楽しい環境を作って気づいたらお金が

回っていたという感覚が一番」

そんな精神がいつも心にあります。

 

嫌な儲け方、嫌な勧誘、嫌なお客様といるくらいなら私はビジネスやめちゃうと思います。

金運良くても自分のマインドリッチが基本。

 

多分私は男性脳。

男性はやっぱり仕事に対する姿勢が違うなって、YATSUNと華川先生と話していて感じました。

良いメンバー揃ったので、正統派占いのビジネスは本気で立ち上げるつもりです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog