blog

日本舞踊に行こう

昨夜はなんか不思議な夜でした。

眠る時に何か人がいるような気配がして、ちょっと嫌だなって思ったら雨音がザーと響いてきました。

気にしないように、そのまま眠ったら、ここ数年では一番というくらいの衝撃的な金縛りになりました。

金縛りは高校生の時からよくなるのですが、隣の部屋の母が飛び込んできて、私の大声でこれは一度起こさないとまずいと思って起こしににきたとか・・・。

そんな夜を過ごしたせいか、今日はちょっと気分が上がりませんでした。

そんな時は作業に集中。

先日作成した家元の紫乃井さんもチケっっとも出来上がりました。

今日は紫乃井さんも一緒だったので、お喋りしたり、9月に開催されるリサイタルのパンフ作成の共同作業に集中。

この公演、紫乃井さんのみならず、先日鑑定してもらったムンロ王子に、なんとGuardianAngel(株)佐久間さん(カマル )も出演という事で、KIKCAFEファミリーみんなで応援に行きたいと思っています。

 

そして舞台だけでなく、舞台の事、日本文化の事、ゆっくりお話しできる懇親会もご用意いたしました。

お申し込みは↓

 

お待ちしています。
明日はインパルスはお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4
045-334-1114
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog