blog

お盆休みに想う事

 

いよいよ子供だけでなく大人もお盆休みに入った人が増えてきた感じ何します。

本来はヤッホーという感じですが、猛暑だったり台風だったり・・・

大好きなお散歩もあまり出来ず、私も今一つのテンションです。

KIKCAFEの夏休みのスケジュールまとめました。

不規則な営業になりますがよろしくお願い致します。

 

8月11日(金曜日) 13:00から18:00  18:00から23:00 おひとり様居酒屋&居場所居酒屋okaeri

8月12日(土) 14:00から和室予約の為、ご利用頂けるのはコワーキングスペースのみ

8月13日(月) 13:00から18:00 美容針灸(予約は17:00からのみあいています。)

8月14日(火) 休み

8月15日(水) 貸切営業

8月16日(木)貸切営業

8月17日(金) 夏休み

今日は、インパルス健康体験もダブルムーンさんの占いも臨時休業でした。

2つの予定がポカーンと空いて、お店にいながら夏休みみたいな日。

占いの彩華さんにLINEしたら「今電話してもいい?」との連絡。

電話苦手な私が、最近よく電話でも話す機会が増え、もしかしたらSNSより、やっぱり生の声も良いなって感じるようになりました。

昔は仕事帰りに友人達と食事したりお茶したり、何気ない会話を弾ませていた私。

そんな時間で自分の心の整理をしていた気がします。

KIKCAFEのメグという立場になって、まだまだ頑張っちゃっている自分がいるのかもしれません。

夕方はアロマの Rinaちゃんが来てくれて、色々お喋りしました。

気づくと今日はKIKCAFEのメグではなく、本来のメグとして、友達と過ごしたと感じる日でした。

5周年を終えて、みんなとどんどん距離が縮んでいる気がします。

 

孤独が好きだけど友情も必要。

私のメンターはKIKCAFEに集まる同志たちなのかもしれません。

ブログ見たら、またヒーラーゆーさんがKIKCAFEの事書いてくれていました。

みんなに感謝

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog