blog

とにかく眠い1日

今日は定休日。

昨夜は鎌倉のぼんぼり祭りを満喫したので、今日はのんびり・・・と思ったのですが、また明日から仕事と思うと運動不足になってしまうので横浜に出る事にしました。

お買い物もあったし・・・。

今年の夏は読書。

今日も本屋さんからのスタートです。

有隣堂で文庫本を買うと好きな色のカバーをかけてくれます。

ライフスタイルに合わせて気軽に文庫本を楽しむとうコンセプトで7色(レインボーカラー)のカラーカバーを1077年からスタートしたそうです。

私はいつもピンクかブルーをお願いするのですが、今日は久々に星?レモン?を意識してイエローにしてみました。

世の中ライオンズゲートネタが騒がれていますが、今日は一番大きくゲートが開く日。

その影響か私は、とにかく眠い。

そんな時はやっぱり美味しい珈琲が飲みたくなり、京都でイノダコーヒーの本店を体験して、既に懐かしく感じたので横浜高島屋のイノダでランチする事にしました。

イノダ風にお砂糖とミルクを入れて運ばれる珈琲に満足です。

 

ライオンズゲートの日はプラスのことを考えたり妄想すると叶うらしいです。

良いと思う事は全て取り入れる私。

1日中、眠いかったのでプラス思考の妄想を抱きながら今日は眠ろうと思います。(笑)

 

チーム平成学生部のイベントもまた開催。

お待ちしています。

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog