blog

なんとなくスピリチュアル

臨時休業(コワーキングカフェ)が増えてご迷惑をおかけしています。

明日水曜日の生活クラブさんのお休みから金曜日までコワーキングカフェは臨時休業ですが、29日も貸切の予約が入り、コワーキングカフェはお休みさせて頂きます。

先日の予祝で、「今年は時間を作る」なんて宣言した途端、神様が私に時間を沢山用意してくださってるのかもしれません。

 

そうは言っても、お客様にはご迷惑おかけしたくないので、色々KIKCAFEもバージョンアップできるように準備中です。

中学生の会員さんが生まれたこともあり会員様のメリットも見直し中です。

 

旧暦では1年の始まりは節分からと言います。

1月のお正月は、どうしてもバタバタしちゃうのでKIKCAFEでは2月に新年イベント開催します。

毎週土曜日担当のヒーラーゆーさんと最近私の急接近中の愛筆メッセンジャー淳子さんと神様鑑定士瑞貴ちゃんの初コラボです。

私は全員、既に体験済みです。

私が体験して良かったのでKIKCAFEの皆さんにもご紹介したいと思っての開催です。

スピリチュアルな生き方してるのに人には「スピリチャルなお店と思われたくない」といつも言ってる私。

理由がスピリチュアル依存の人や、怪しい人が多いので、信じつつも地に足がついてる人が好きなのです。

だから、なんとなくというタイトルにしました。(笑)

3人とも、素敵な女性なので安心して遊びにいらして下さいね。

予約も受付けます。

お電話、ホームページのお問い合わせコーナーからお待ちしています。

明日は生活クラブさんのイベントです。

ふらっとお立ち寄り下さい。

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog