blog

ピノキオ?

今日のKIKCAFEはパパのイベントでした。

今回2回目で、地域のパパ仲間を作る事が目的です。

コロナ渦中に生まれた子供達は公園デビューもママ友やパパ友とコミニュケーションを楽しむ機会もありませんでした。

でも育児って、やっぱり1人で出来ることではありません。

KIKCAFEのお客様のたしろ保育園さんがパパコミニュティを作る提案をしてくれました。

初ボランティア(チーム平成)の井上さんは保育士さん。

紙芝居を読んだり、早速子供達と触れ合っていました。

これから毎月パパ友のイベントは開催します。

次回は7月23日の予定です

昨日はお世話になっているイベント会社さんが関わった新国立劇場で上演中のピノキオの偉烈にご招待頂き、息子夫婦と行ってきました。

主演の土屋太鳳さんは妊娠中での熱演でした。

ピノキオが色々な誘惑に負けながら人間になる夢を諦めないストーリー。

子供はみんな純粋な心で生まれ、置かれた環境や誘惑で様々な失敗や反省を繰り返し成長していくのです。

大人になった今でも生きてると自分に何が必要で、どんな繋がりが大切なのか?って考える事があります。

 

5周年の極上に人脈パーティ ーはそんな事に気付かされる時間にしたいと思っています。

交流会は、自分の利益のために人を探しにいくという場がとても多いです。

でも極上の人脈パーティーは、この人に何を提供したら幸せになれるのかな??と相手を思いやる交流会にしたいと思っています。

 

パパのイベント、ピノキオの物語。

これかは心の時代がきたそんな気がします。

 

明日は17:00からダブルムーン(占い)さんが待機しています。

会社帰りにフラッと如何ですか??

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog