blog event

今日は占いDAY

 

お嫁さんの由美ちゃんのお菓子教室体験、アトリエしゅわりさんが素敵なブログ書いてくれました。

一人で何か作るのも気楽で良いけれど、共同作業というのも、なんか楽しそう

しゅわりさんのブログ、読んでいるだけで我が家のこととは思えないくらいHAPPYなエネルギー感じました。

 

共同作業と言えばKIKCAFE広報チームも仲良し。

昨日の動画コンビが話あいをして、占いDAYも撮影に来てくれました。

3回目の占いDAY。

今日は心理カンセラーの二宮先生も初出演で、占いだけではなく2組のお客様がガッツリカウンセリングしてました。

どんな方法でも、誰もが少しでも前進してくれたら嬉しいなって思います。

今日は元チーム平成のOKIも占いフルコース体験しました。

私も、今日は久々1日出勤し、賑やかなKIKCAFEでした。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog, event