blog

大仏様とローチョコ

明日から真琴さんのローチョコがスタートします。

珈琲のときに、ちょっと甘いものを・・・という時に健康を考えて満足出来る逸品です。

大仏さんの型で作ったチョコなので、昨日は久々に鎌倉の大仏さんにご挨拶して来ました。

昨日はお天気も最高だったので、いつもより大仏さんが素敵に威厳を感じました。

正面も好きだけど、なんか後ろ姿が私は好きです。

昔から馴染みのある大仏さんですが、かなりのパワースポットのようです。

入り口の青紅葉に癒されたのですが、その一部が真っ赤に紅葉していたのが、心に残りました。

神様・仏様・シスター開運グッズがいっぱいのKIKCFEですが、今度は大仏さんまで登場しちゃいました。

昨日今日が一粒万倍日、縁起の良い日に誕生したローチョコ(大仏orガネーシャ)食べて益々運気が上がりますように。

1個250円 2個450円。

是非お楽しみ下さいね。

 

明日のインパルス健康法は先生のご都合によりお休みになります。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog