blog

和室でまったり

4周年夏まつりから1週間が経ちました。

まだなんとなくお祝気分ですが、週末はのんびり過ごしています。

昨日はテレビのお仕事をしているKANAちゃんが遊びに来てくれました。

KANAちゃんは大学生だった時からKIKCAFEに通ってくれています。

新卒ではなやかなTV業界に入社しておめでたい雰囲気でいっぱいでしたが、コロナ襲来で報道はコロナコロナで相当大変だったのではと思います。

オーバーワークじゃないかな??と心配しながら見守っていましたが、昨日の表情から1つ乗り越えたスッキリとした顔をしていました。

実家に帰ってきた娘のように「お菓子沢山もらったから好きなの選んで」なんてお菓子整理したり。。。

ヒーラーゆーさんも一緒に和室で、4時間ちょっとガールズトークしました。

ガールズトークと言っても私達、女子ぽくない(笑)

頂いたスイカをみんなで食べたり、昭和の夏休みみたい。

KIKCAFEの和室がちょっと非日常で、最近はお気に入りなのです。。

ちょっと余裕も出てきたKANAちゃん、また会える時間も少しだけ増えそうで楽しみです。

お祝いのお花も枯れてきて、ちょっと寂しいなって思ったら、ゆーさんがわざと遅れて持ってきてくれました。

蛇窪神社で洗ったお金で買ってくれたお花、運気が上がりそうです。

明日は、しーちゃん、こんちゃんの元気カフェです。

佐藤式リンパケア体験してみたい方は遊びにきてくださいね、

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog