blog

生き方美心のテーマ初披露

半年前の高野ザンクさんとの会話。

私「作詞しようと思っていて曲つけて欲しい」

ザンク「えっちょうど作曲したいって手帳にアファメーションしたところ。」

手帳に挟んだメモにしっかり書かれていました。

私「じゃあやってやって」

そんないつもの無茶振りから生き方美心の曲は生まれたのです。

高野ザンクさんとの出会いは、高野ザンクのもう1つの顔である堅実なサラリーマンの姿の時。

サラリーマンにしては、私の奇想天外な行動や人脈に引かないのは不思議だと感じていました。

その理由はもう1つの顔、高野ザンクというクリエイターの顔があったのです。

色々面白そうな場所に時々足を運んで気づくと7年の月日が経っていました。

口約束かな??なんて思ったりもしたのですが4周年に曲が生まれました。

しかもみんなの前で披露。

YOUTUBEでアップしたので4周年の総集編と共に聞いてみて下さいね。

最近では、私も鼻歌で歌えるくらい聴き込んでます。

本当に熱くみんなが和気藹々と一体になった7月17日。

お客様も感動して頂いたみたいです。

私は放心状態だったので感動は2日後くらいに実感。

 

プレゼントやお花を送って下さった方々。

当日足を運んで下さった方々。

心から感謝しています。

 

4周年で大人気だった美由紀(木蓮)先生、明日も待機します。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog