blog

ゆみちゃんのお誕生日

昨日は息子達の結婚記念日&ゆみちゃん(お嫁さん)のお誕生日会でした。

でも今回は母がいないのでゆみちゃんのお誕生日のみ決行。

最近歳のせいか賑やかでガチャガチャしたところが苦手なので、都心から少し離れた東京マリオットホテルのラウンジ&ダイニング Gに決めました。

以前ランチやカフェ利用をしたことがあるのですがディ ナーは初めてです。

前菜だけでもお腹いっぱいになっちゃう。

都会に来ても、やっぱり緑がある空間は好きです。

食事しながらもベイスターズ戦が気になってみんなでスマホを覗き込み一喜一憂。

何話したか覚えてないくらい普通の会話なのだけど、すごく平和。

ゆみちゃんのすごく自然でポツンと出た言葉。

「飯島家に嫁いで良かった」って。

「次回は快気祝いと結婚記念日のお祝いしようね」と語りながら夜のお散歩。

なんでもない時間が一番平和なのかもしれません。

 

お騒がせした母は明日退院復活です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog