blog event

宿場まつり総集編

久しぶりの保土ケ谷宿場まつり。

数年ぶりにあの静かな街が大賑わいでした。

書く事が多すぎて。。。

ここ数日はとにかく準備やカタログ作成、出店者、ステージチームの人の来客が続き、本当にバタバタでした。

KIKCAFEで練習が行われていた子供歌舞伎も大会成功。

大人でも暗記できない長い台詞を暗記して迫力ある歌舞伎を披露してくれました。

紫乃井先生の指導力も素晴らし。

チームワーク抜群です。

イベントいっぱいの宿場まつり、KIKCAFEの猫好きさんの茶話会も途切れる事なくお客様が来てくれました。

そして同じ想いが強いので、和やかな空気が流れていました。

GuardianAngelチームのブースにもKIKCAFEファミリー勢揃い。

お疲れ様でした。

KIKCAFEの相談役?
我が家の家族も勢揃い。

今回は何度も「娘ちゃんですか?」と聞かれるほど、お嫁さんの由美ちゃんは娘っぽくなってきたみたいです。

歌舞伎を終えた碧斗君、おばあちゃんの車椅子ひいてくれました。

優しい♬

そしてKIKCAFEに30代チームも出来ました。

大人の貫禄?あり。

私にとっては頼もしい仲間なのです。

大学の先輩後輩対談もありました。

年齢関係なく繋がるのもKIKCAFEらしさ。

今回はチーム平成とその仲間達もいたので、すごい人数が頑張っていました。

3月には4年生が卒業。

お祭りも終わり、新体制のプロジェクトもスタートします。

そろそろ、また新しいチーム平成を作るため、私も乗り出します。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog, event