blog

10日ぶりのおひとり様

京都、都内のパーティー、宿場まつりの準備に本番。

京都から帰ってきてから、ずっと喋り続けていた感じです。

色々な人と繋がって楽しい日々でしたが、木曜日にまた大きな仕事があるので、充電が大事です。

今日はなんかとても歩きたい気持ちになりました。

今年は猛暑だったので鎌倉散歩もあまり出来ていませんでした。

久しぶりにお気に入りの文房具屋さんTUZURUや個人店の本屋さん行ったりと、楽しい時間。

もう1つの目的は神秘的で大好きな彼岸花を探しに行ったのですが少し遅かったです。

ほとんど終わっていて残念。

今年は京都で見たのでよしとしま

やっぱり疲れた時は自然が一番。

緑と鳥の声は最高です。

空気が気持ち良かったので鶴岡八幡もお参りしてきました。

連休明けのせいか、珍しくすいていて、ゆっくりお散歩出来ました。

連休疲れ?

鳩さん達もみんなお昼寝していました。

珈琲タイムに良いカフェ見つけました。

 

THE ENTRANCE YUIGAHAMAは、ちょっとKIKCAFEと似てるコンセプトでした。

お茶いっぱいからゆっくり出来て、レンタルスペースの機能もあって・・・・・。
誰かの活動を後押しし、人と人をつなげることを目指しているそうです。
今日はお一人様DAYなので無言で過ごしましたが、いつか話しに行ってみようかな?
KIKCAFE
横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4
045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog