blog

縁起担ぎはエアコン掃除

一昨日すごい夢を見ました。

富士山の下に数羽の鶴。

調べなくてもわかる最高レベルの吉夢なのです。

私は毎日夢を見ていて、今日はどんな夢を見れるかな??って楽しみなのです。

ポジティブ思考の私も、心がけているのは、縁起担ぎです。

私流縁起担ぎに生かされています。

まん延防止措置が適用されたり緊急事態宣言が発令すると、お客様の流れが止まりネガティブなイメージですが、

私は毎回次のステージのKIKCAFEに昇格するように、ながーい準備中に入ります。

 

風水では淀んだ空気と湿気は運気が低下すると言われていているので汚い空気を部屋の中に充満させるのは最悪。

いくらお掃除してもお部屋の空気が淀んでいたら意味がないので、今日は徹底的にエアコン掃除をお願いしました。

そして路面のガラス扉もピカピカにしてもらっちゃいました。

ガラスだけでなくサッシの埃もさよならです。

今日は本当はチーム平成、チーム平成学生部、チームITの顔合わせ新年会の予定でした。

楽しみにしていたのに残念ですが、次回大集合するまでに、KIKCAFEの組織をしっかりとしたものにしていこうと思いました。

 

まん延防止等重点措置のKIKCAFEの対応

●人数制限

コワーキングスペース3名まで カフェスペース3名まで 和室 5人までのご利用になります。

 

●テレワーク

テレワークのお客様にご迷惑をおかけしないように、しばらくの間、コワーキング利用を優先します。

 

1月21日(金曜日)から2月13日(日曜日)はレンタルルームも含め夜間の営業は致しません。

 (閉店は18;00)

 

●入店の際の検温アルコール消毒をお願い致します。

 

●占いや就活転職相談などは出来るだけ予約をお願い致します。

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-33

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog