blog

障子におみくじ

KIKCAFEの和室の障子は貼り替えてもすぐ破れちゃいます。

和室は子供(電車が見えて個室になる)に人気なので仕方はないのですが・・・・。

年末の大掃除までは、まだ時間があるので応急処置してみました。

どうせ破れているのなら、中途半端に何か貼るよりKIKCAFEらしくKIKCAFEのおみくじをQRコード貼りました。

今日はどんな日かな?何かメッセージは?なんてKIKCAFEに来たら運試ししてみて下さいね。

早速貼り終えて、私もやってみたら大大吉。

自分で作って自分で喜びました(笑)

明日は白倉さんの針灸サロンです。

毎回人気で、明日も16:30からの施術のみで埋まっちゃいました。

メンテナンスに是非体験してみて下さいね。

月曜日は貸切のため、カフェ営業はお休みさせて頂きます。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog