blog

嵐が来ても出演するそうです。

今朝の雨は土砂降りでした。

最近、カンカン照りだったのでKIKCAFEのお地蔵さんに合羽もしっかり被らせてあげました。

神奈川も避難勧告や被害が出ているようで、ちょっと心配です。

明日は都内の用事で臨時休業の予定だったKIKCAFE。

都内の用事は延期になったのですが、予定通りカフェはお休みさせて頂きます。

18:00から占い茶屋出演の華川先生に「明日どうしますか?」と電話をしたところ「大丈夫大丈夫。行きますよ」とのことでした。

70代80代の仕事に対する姿勢は尊敬しかありません。

華川先生は鑑定歴32年の大ベテランです。

​九星気学を中心として手相から人相、直感力で歯切れ良い鑑定をします。

​(占い・相談コース30分4000円)

2週間連続土曜日がパーティーで落ち着かない場所での鑑定でしたが、明日は静かなKIKCAFEで華川先生独占出来そうですよ。

18:00から出演しています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog