blog

やっぱり恵比寿はホームグラウンド

私がホッとする場所。

やっぱり恵比寿・京都・鎌倉・善通寺。

人もそうだけど自分が落ち着く場所が一番です。

7月6日の5周年までお休みは今日と明日だけになりました。(来週の火曜日はランチ会なので)

今日は一気に用事を済まして、明日は自分のためだけの1日を過ごそうと思っています。

そんな感じで区役所→恵比寿→KIKCAFEと走り抜けて来ました。

恵比寿駅降りたら、お花屋さんは七夕の風景。

七夕の風景を見ると、あー夏が来るんだなって思います。

そしてこのロマンチックな伝説が好き。

恵比寿周辺は知り合いも多く、働いていたこともあり、私は本当にこの街に来るとすごく落ち着きます。

疲れてヘトヘトになっていてもこの街に来ると自宅で休憩しているくらい安心できちゃうから不思議です。

最近は都内の街もどんどん変わり、懐かしい風景も奪われしまい、東京に対する愛情や憧れを感じなくなってしまいました。

そんな中、恵比寿はいつも同じ顔を見せてくれているのでホッとするのかも??

美容師さんに「ホームグラウンドなんですね」と言われて、まさにそんな感じです。

たまには自分にご褒美でカロリーも気にせずラザニアにチーズケーキ。

最近頑張っているのでこのくらい幸せな時間を持ってもバチは当たらないかな??

 

7月6日の5周年イベント。

二次会の締め切りは明日になっています。

お問い合わせはHPからご連絡下さい。(2次回だけの参加も歓迎です。)

 

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog