blog

濃い日曜日

今日のKIKCAFEは1日のうちに3日分くらい過ごしたような感じでした。

レンタルスペースとして、ワークショップや書道教室。

彩華さんの占いでは恋の相談。

そこにチーム平成の大学院のFUMIちゃんも加わり後半は恋ネタ。

最後は元お坊さんと宗派について語ったりとなかなか濃い1日でした。

とても穏やかで楽しそうに盛り上がっていたワークショップ。

何を作っているのか?とお聞きしたら、ワイヤーアクセサリーというものでした。

ワイヤーをペンチやニッパーなどの道具を使って、天然石を入れたりでとてもおしゃれ。

パワーストーン苦手と言ってる私が、心の中ではワイヤーアクセサリーなら邪気を弾くのでは??と考えてる。。(笑)

1つプレゼントして頂き、これもご縁です。

明日は木の実アレンジのワークショップ開催です。

コロナでカルチャーも減っていましたが、カルチャー要素の高いレンタルも増えてきました。

 

7月6日の5周年。

着々とお客様の申し込みが増え、本当にありがたく思っています。

 

 

明日はコンちゃんシーちゃんの佐藤式リンパケア体験(写真はリンパケアのアクセサリー)と、木の実ワークショップです。

フラッと遊びに来て下さいね。

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog