blog

みんな絶対運が良い

私には根拠ない自信がいつもあります。

どんなスランプもいつも神様が助っ人を手配してくれて、もう終わりと思うところで救えわれる。

何年も何回もそんな経験をしているので、自分運が悪いと思ったことはありません。

よく大吉を引くのも晴れ女も、なんとなく大吉を引くとか雨がやむというイメージがあっての結果なのです。

いつの間にそんなポジティブ思考になったのかな?なんて考えてみました。

昔どうしても叶えたいことがあった時、不安で自信がなくってネガティブな気持ちになりました。

その時の現実逃避はとにかく本。

今日、たまたまFACEBOOKに11年前の自分の投稿が上がってきました。

「本を整理していたら浅見帆帆子さんの本が2冊出てきちゃいました。最近大人買いしてこんな失敗もしちゃいます。」

通勤電車やカフェでそんなに夢中に読んだ記憶はないのですが、その一瞬の一行や名言が生きか方や思考が変わる良い意味での洗脳だったのかもしれません。

KIKCAFEの大きなスランプも「私は運が良いのでそんなわけはない」といつも思っていました。

そんな考えの繰り返し。

何度もやめちゃおうかと思ったのに5年も経営できたのは「やっぱり私は運が良い」という事なのでしょう。

5周年イベント「極上に人脈」という言葉をタイトルに入れたのは、お客様にも運を上げて頂きたく思ってのタイトルなのです。

運が良くなるのは、やっぱり運の良い人と一緒にいること。

運は感染するのです。

ゲストも問題なく強運な人ばかりに出演をお願いしました

VIP席の方々には北原照久さんにちょっとでも近くに座って頂いて幸運オーラーを浴びて頂きたい事。

そして北原さんの著書「ツキの10ケ条」をサイン付きでプレゼントさせて頂きます。

 

せっかく生まれてきたのだから、みんながツキを呼び集めて、今世を遊び尽せたら良いなって思っています。

 

明日は横山玖汪先生の鑑定日です。

お待ちしています。

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog