blog

梅雨入りとシンクロ

関東も梅雨入りしました。

気圧のせいか今日は何をしていても眠かった(笑)

脳が疲れているのかな??

明日はキョンちゃんのヘッドスパ体験なので私もお願いしようかな??

(12:00から14:00  体験500円のワンドリンク制 お着替えもなしで気楽に体験)

昨日のインパルス健康体験も満員御礼で、みんなちょっとお疲れモードのようです。

座っていると寝ちゃいそうなので今日は、ちょっとインテリアの模様替え。

ブルーで梅雨から夏モードに飾ってみました.。

 

お客さんのAKIさんとは、ちょっと一緒にやりたい事があって・・・・。

今日は近況報告を聞きに来てくれました。

KIKCAFEで販売開始したhotobaya.。

私用に作ってくれたカードでakiさんが「このプロジェクトはできますか?」って聞いたら「大丈夫大丈夫」っていうカードが出てきました。

そして私は昨日ブログに「今世を遊び尽くす」というカードが出たので「今世を遊び尽くせたら良いな」なんて書いちゃったら。。。またまたびっくり。

横山玖汪先生とGuardianAngelのカマルの前で3回連続同じこのカードを引いちゃいました。

変な事ばかり言ってる私ですが、実際本当に起きちゃうのだから仕方ない。

遊ぶと言ってもお遊びじゃなくて「今世を命ある限り楽しく使う」という感覚。

3回も出るという事はこれは、みんなに発信するテーマなのかもしれません。

 

明日は5周年に友情出演してくれる大津先生のイベントもあるようです。

 

 

眠い眠い1日でしたが、明日はヘッドスパとヒーラーゆーさん待機日。

熟女チームでお待ちしています。(笑)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog