blog

今日は見慣れた顔が続々

今日は平日というのに、なぜかKIKCAFEファミリーが次から次へと現れました。

1回もパソコン作業をしなかった日は珍しいかも?

7年目の生き方美心株式会社は良いスタートとなりました。

とにかく賑やかなKIKCAFE。

みんなの「こんにちは」って挨拶の声が聞こえるのは、KIKCAFEから沢山のご縁が生まれた証拠です。

今年のKIKCAFEファミリーもどんどん拡大したら良いなって思います。

和室では、横浜能楽堂に続き、2月19日の浅草公会堂でのお稽古も本格的に始まりました。

今回は同じ舞台に紫乃井家元とkamaruが立つので、前回よりも厳しい稽古です。

どんな事になるのかヒヤヒヤワクワクお楽しみです。

今年気になる色、レモンイエローのお花をヒーラーゆーさんから頂きました。

見てるだけでも心がハッピーになります。

Okaeriのゆりさんからも・・・。

みんなに応援されて幸せです。

 

明日は貸切と夜は関西弁で話さへん?のイベントでカフェ営業はお休みです。

日曜日もレンタルのみの営業となります。

 

私は、ちょっとまた放浪の旅??に(笑)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog