blog

鳩から鹿?

 

KIKCAFEでは占い師さんやヒーラーさんがいます。

例えば有名美容師さんがいても、みんながみんな満足するとは限りません。

万人受けすることは良いけれど、ある意味良くもなく悪くもなくという無難であると言っても良いのかな??って思います。

占い師さんもどこか似ていいて、有名占い師と言っても自分に合うかはわかりません。

私も数年前に占い師も認める人気の占い師(中華街)のところに行った事がありません。

でも結果は????

そんな経験から、KIKCAFEの占い師さんを知って頂き、自分の相性の合う占い師さんを見つけて頂こうとGWに占いイベント企画しました。

5月4日の占い師さん4人が待機します。しかも特別価格です。

詳細

是非体験してみて下さいね。

 

私もよく自分でタロットや てTCカラー診断を自分でやったり、学生さんに鑑定したりよく遊んでいます。

KIKCAFEの占い師さんにもじっくりと時々思うのですが、距離が近すぎること、オーナとしての私(ちょっと演じてる?)になってしまうので、どこか全てをさらけだすのに勇気がいるのです。

多分占い師さんも同じ職場という事で言いにくい事もあるのではと、ちょっとお互いで遠慮しちゃったり・・・・。

元々は占いやおみくじが大好きなので、たまにフラっと占いに行きたくなるのです。

2年前鎌倉フォーチュン紫暖(しのん)さんのジャストメッセージというのをやってもらいました。

鳩が見えるといわれ、数日後、鶴岡八幡でいきなり鳩が私の肩に乗っちゃう事件があり、先日は1羽どころか数羽の鳩が身体中に乗っちゃったり不思議な体験をしました。

そんな不思議な能力?のある紫暖さんは月曜日しかフォーチュンにいないので、なかなかご縁がありませんでした。

今回やっと月曜日に鎌倉に行く事ができたので久々にフォーチュンに寄てみました。

「めぐさんですよね」と覚えていて下さって、ジャストメッセージとタロットをお願いしました。

今回は鹿の赤ちゃんが見えるとか?
鹿の赤ちゃんが一生懸命立とうとしていて、今、私は新しい私に生まれ変わる時期に来ているそうです。

鹿とは、あまり私はご縁は感じられずカフェに行くと、またびっくり。

私の座った席の前に小さな鹿がなぜか置いてあったのです。

私が今日のメッセージ忘れないように念を押された感じがしました。

神野おつかいと言われる鹿さん、これからの私に何が待っているのか楽しみです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog