blog

明日は早い閉店になります。

風景やその時の自分の心が蘇ったりします。

4年前の12月にそんなことを書いているブログが出て来ました。

今世の中はクリスマスソング一色。

オープンした4年前と同じように今年もKIKCAFEからユーセン のクリスマスソングが流れています。

毎日がクリスマスみたいな生活をしていた私が、お店を持って都内の仲間達と離れて売り上げとにらめっこして過ごした4年前の12月がかなり心が寂しかったと思います。

今は賑やかすぎるくらい仲間ができました。

先日の北原照久さんのイベントの写真が到着。

大人も何歳になっても子供心は忘れたくありません。

明日はKIKCAFE年内最後のチーム平成勢揃い。

ちょっと童心にかえる予定です。

クリスマス謝恩会の為、コワーキングカフェは14:30オーダーストップ、15:00閉店になります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

megumi

大手ハウスメーカー、インテリア業界でインテリアコーディネーターを経験。福祉住環境コーディネーターとしてデイサービスのプロデュ―スを経験しシニア業界に興味を持つ。40代から出版界に入り、出版、イベント、OEMの企画、アーティストプロデュ―スを経験。

-blog